デール&モナ★ワクチン接種 | 保護犬の幸せ探し 「幸せ切符が届くまで」

保護犬の幸せ探し 「幸せ切符が届くまで」

レスキューされたワンちゃん達の一時預かり日記。
ワンちゃんの幸せ探しのお手伝い。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
一般社団法人ワン・モア・フィールド
~Once more field~
http://s.ameblo.jp/once-more-field/
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本日は譲渡会にお越し頂きありがとうございましたルンルン
譲渡会のご報告はまた後程。

譲渡会の帰りにデール&モナはワクチンを打ってきましたアセアセ

デールは840gに
モナは910gと大きく成長してましたラブ

デールはかなりのビビリで怖がりさんで、キャイ〜ンキャイ〜ン喚いていました笑い泣き
{92E20452-56C4-4834-9B21-92D3A91EEA53}

モナは一回キャンッと泣いただけ照れ
モナチンは強いね〜
それに比べてデールったら暴れたせいで、結局2発も打たれてましたよえーアセアセ
おバカちゃん爆笑
{684F2936-FB0F-42F3-9DEC-8E4A84B5BB43}

そして入院中のチロルにも会えました。
目力が戻ってて、しっかりご飯も食べてる様でえーん
来週には退院出来るってラブラブ
良かったね〜ラブ
{0974F2C1-D069-4CD0-A279-8370FB8DB5AE}

そしてデールとモナは経過観察をしたいので
募集はまだ先にと思っていたのですが、
思いがけず嬉しいお話を頂けたので代表と相談し
急遽トライアルに出る事になりましたおねがい

2子一緒に!!
水頭症の事も全てそのまま引き継いで頂けてえーん
嬉しすぎですキラキラ

ワンモアっ子、本当に引きが強い子達チュー
譲渡会でも素敵な出逢いが沢山あったしルンルン

みんな幸せになろうねウインクOK
{9153769D-A39C-4CD7-A2B5-777C6A78FACA}