翔太★再会! | 保護犬の幸せ探し 「幸せ切符が届くまで」

保護犬の幸せ探し 「幸せ切符が届くまで」

レスキューされたワンちゃん達の一時預かり日記。
ワンちゃんの幸せ探しのお手伝い。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
一般社団法人ワン・モア・フィールド
~Once more field~
http://s.ameblo.jp/once-more-field/
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

翔太の里親様より3日前に、翔太の様子がおかしいと電話がありました!?

直ぐに病院へ連れてってくれました。

どうやらレオとはしゃぎ過ぎて腰を痛めた様子。。。アセアセ

家に帰って来ると安静に出来ないとの事で、二日間入院させてくれてました照れ

本日退院とのご連絡を頂き、会いに行って来ましたラブ

玄関を入ると大興奮で迎えてくれてさっきまで入院してたのが嘘の様滝汗

翔太はちゃんと覚えててくれてましたルンルン
良かった〜えーん

これだけ元気なら安心ですキラキラ

しかもソファーから飛び降りたりするから危ないと、ソファーを処分されていましたタラー
少しでも危険を排除したいとの事で。
そのお気持ちがとても愛に溢れていて嬉しかったですラブラブ

そして相変わらず猛烈に可愛い翔太でしたラブ

帰りにはお土産までいただいてしまってアセアセ
何もお手伝い出来なかったのに申し訳ないですえーん
ありがとうございますおねがい
{3E0CBF60-CFFF-4236-9209-821DBFBBB689}

レオは残念ながら、しつけ教室に出かけてて会えませんでしたぐすん
レオにも会いたかったタラー

ご近所なので次は子供達を連れて遊びに行かせてもらいますね〜チュールンルン