ジェームス&ヒロ★譲渡に関して | 保護犬の幸せ探し 「幸せ切符が届くまで」

保護犬の幸せ探し 「幸せ切符が届くまで」

レスキューされたワンちゃん達の一時預かり日記。
ワンちゃんの幸せ探しのお手伝い。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
一般社団法人ワン・モア・フィールド
~Once more field~
http://s.ameblo.jp/once-more-field/
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

皆さまいつもワンモアフィールドを応援頂きありがとうございます。

ジェームスとヒロの里親募集についてお話しさせて頂きます。

今回、既にジェームスに応募が来ています。
コーギーは直ぐに大きくなってしまうので、何も問題の無いジェームスは早くこの可愛い時期に里親を探してあげた方がいいのかなと思っており、個別お見合いも予定しておりました。

でも私の中では嬉しい反面、まだ2ヶ月のこの兄妹を離していいものかとても悩んでしまいましたショボーン

里親を探して家族を作ってあげることも大事ですが、仲が良い2子だけの本当の兄妹を離す事が本当の幸せなのか?と本当に悩みました。


ジェームスとヒロはお互いの依存も強くいつもくっついて寝てます。

何するにも一緒にいます。


そんな2子を別々にさせる事が私には出来ませんアセアセ


なので一旦ジェームスの募集は中止して、

ヒロちゃんが譲渡しても大丈夫となりましたら2子一緒での募集をかけさせて頂きます!!


ですがヒロちゃんはもうしばらくケアが必要な為、

この小さく可愛い時期は過ぎてしまいますが2子を一緒に受け入れて頂ける里親様が現れるまで待ちます!


もちろん今のヒロちゃんを丸ごと受け入れて、医療ケアを施して頂ける神の様な里親様が現れて頂ければいつでもお願いしたいですおねがいラブラブ


いつもいつも寄り添ってるジェームスとヒロの幸せを願っての決断ですので、ご理解頂ければ幸いです。


この先もジェームスとヒロの応援をよろしくお願い致します。


{E4359C94-E30C-4BA6-A78B-EA97CCB9C71E}