ジェームス&ヒロ★ジェームス詳細 | 保護犬の幸せ探し 「幸せ切符が届くまで」

保護犬の幸せ探し 「幸せ切符が届くまで」

レスキューされたワンちゃん達の一時預かり日記。
ワンちゃんの幸せ探しのお手伝い。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
一般社団法人ワン・モア・フィールド
~Once more field~
http://s.ameblo.jp/once-more-field/
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ジェームスは赤ちゃんの時に目に傷が付きそのまま放置された為、傷が白濁していますぐすん

詳細は本部ブログでパー

私が預かりママを初めて最初に預かったメイちゃんと同じです。
ちゃんと治療してもらえてれば治っていたのにプンプンハッ

これから幸せを探そうねおねがい

大好きなヒロちゃんとずっと一緒だと嬉しいけど。。。ふたご座
{69B8A18F-DA44-476B-844A-4B1323284016}


ジェームス君への、質問や里親様希望は

お手数ですが、下記のアンケートからお願い申し上げます。

http://ws.formzu.net/fgen/S96048963/

 

募集地域は、神奈川県東部、東京都の一部です

お留守番の少ない、ワンコさんの飼育経験ある方ですと嬉しいです

 

ワンモアっ子の幸せ探しの応援を宜しくお願い致します。

{11AD717D-1875-4202-9408-9D47DDA43FCC}