カケル★病院の日 | 保護犬の幸せ探し 「幸せ切符が届くまで」

保護犬の幸せ探し 「幸せ切符が届くまで」

レスキューされたワンちゃん達の一時預かり日記。
ワンちゃんの幸せ探しのお手伝い。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
一般社団法人ワン・モア・フィールド
~Once more field~
http://s.ameblo.jp/once-more-field/
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

カケルの定期検診行って来ました。

最近は落ち着いていて検診も大人しく出来るかと思いきや、バリバリのガウガウ健在でした滝汗

いつもいつも病院中に響く程の大騒ぎでアセアセ

問題箇所は以前小さくなった唾液腺の腫れがまた大きくなって来た事。
ステロイドを少なくしたらまた育って来てしまったショボーン

なので唾液腺の腫れが落ち着くまで、唾液腺にきくステロイドの量を少し増やす事に。

それ以外は問題無しルンルン

いよいよ明日はカケルのお誕生日ラブラブ
楽しみだなぁ〜おねがい

⬇︎待合室でのカケルチワワ黒
どーこーだ?
{5E9667CA-B493-41C0-A556-578221C01AF1}

ここでーす爆笑
{500CB4ED-0FCF-412C-ABAA-7F85D5FA7B27}

暴れても大丈夫な様に、カバンの中にモフモフのベッドを入れてますチョキ