廃人がワンズに癒やされるヽ(´o`; | 保護犬の幸せ探し 「幸せ切符が届くまで」

保護犬の幸せ探し 「幸せ切符が届くまで」

レスキューされたワンちゃん達の一時預かり日記。
ワンちゃんの幸せ探しのお手伝い。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
一般社団法人ワン・モア・フィールド
~Once more field~
http://s.ameblo.jp/once-more-field/
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ご無沙汰のブログですアセアセ

11月後半は毎日10時間以上もミシンを踏み続け、ほぼ廃人になってたみりょんママです。。。チーン

忙し過ぎた。

睡眠時間も数時間で朝晩関係無く徹夜は当たり前、徹夜どころか二日間寝ずにミシンなんて日々を過ごしていたら納品当日にとうとう嘔吐とめまいと猛烈な手の痺れが。。。ゲロー

もう若くないとつくづく感じましたぼけータラー

納品後はたっぷりの睡眠と久しぶりに大好きな銭湯にも行けて(気づいたら銭湯に3時間もいてしまったにやり)、12月に向け完全リフレッシュ復活しましたウインクグッ

そんな廃人中でもワンコ達は癒しでしたラブ
{87C4E27E-F32C-43D0-8202-249F861111BB}

仕事場のベッドでいつも一緒のマルちゃんと翔太ラブラブ
マルちゃんが完全に翔太のお母さんになってくれてます。

最近はスイちゃんがやっとマルちゃんを受け入れてくれて、3子で遊べるようになりました。

スイちゃんのマルちゃんへの拒絶が激しく、一時はソファーベッドの上でだけで生活する様になってしまって。
ソファーの上にマルちゃんは上がれないので、唯一そこだけがスイちゃんの安息地だったようでえーん
ストレスで嘔吐しちゃうし。

順位が上になってしまったマルちゃんを正しつつスイちゃんがトップに君臨出来きる様に促し、
やっとスイちゃんがソファーから下山できて平穏な犬関係が築けました笑い泣き

そんな中、カケルは相変わらず可愛く翔太はヤンチャしてましたねー

カケルは状態はすごく落ち着いていて、最近は少し視力が回復してる様に感じる場面がチラホラと!
っと言いながら昨日は顔を洗ってたら、久しぶりにガッツリ噛まれましたが。。。ガーン
ガウガウは健在ですアセアセ

もう少しでカケルの誕生日!!
12月6日までカウントダウン開始ですおねがい