カケル★発作後の定期健診 | 保護犬の幸せ探し 「幸せ切符が届くまで」

保護犬の幸せ探し 「幸せ切符が届くまで」

レスキューされたワンちゃん達の一時預かり日記。
ワンちゃんの幸せ探しのお手伝い。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
一般社団法人ワン・モア・フィールド
~Once more field~
http://s.ameblo.jp/once-more-field/
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日、発作後の定期健診に行って来ましたキラキラ

特に問題なく薬の量はそのままで、もうしばらく様子を見る事になりました照れ
次の健診も4週間後で大丈夫そうルンルン

大事に至らなくて本当に良かったえーん

でも診察中は相変わらずガウガウ全開のカケルですが、診察中に嬉しい出来事がハート

先生に抱っこされてる間は歯を剥き出してガウガウ怒ってたカケルが、
私が途中で抱いたら大人しくなって触診されても怒らなくてびっくり

試しに先生がまた抱いたらガウガウ。

で私に戻したら大人しくなって!!

ちゃんとママが解ってるんだね、カケル笑い泣き

先生と「分かってるんだね、スゴイね〜」とビックリ。

今までもう何も分からなくなった思ってたから、嬉しくて嬉しくて帰りの車でウルウルタラー

注射後は脳の炎症が治まったのか、少し穏やかになった感じがするおねがい

凶暴で洋服も着せられなかったのに、今日は久しぶりに洋服も着せられましたよOK
{FCD6D31C-11B5-4837-8C72-6070DA83D553}

こんな穏やかな一面も下矢印
触られるだけでガウガウだったのが、お尻を触っても娘がチューしても怒らなかったポーン
今までは眠くても触ると怒ってたのに!



このままガウガウが治まってくれるといいのになぁ〜流れ星

ガウガウがない時のカケルは本当に可愛い〜ラブ