ボブ君★お手入れ | 保護犬の幸せ探し 「幸せ切符が届くまで」

保護犬の幸せ探し 「幸せ切符が届くまで」

レスキューされたワンちゃん達の一時預かり日記。
ワンちゃんの幸せ探しのお手伝い。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
一般社団法人ワン・モア・フィールド
~Once more field~
http://s.ameblo.jp/once-more-field/
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

爪と顔の毛がだいぶ伸びて来たボブ君。

まだパピーで全身のシャンプーは出来ないのでお腹から下の汚れら部分だけ洗ってオシッコがつく部分と目の周りだけカットカナヘイ花

爪も切ってカナヘイきらきら

足が短いボブチン、おしっこすると足からお腹までグッショリ。。。あんぐりうさぎ

なので少しだけカットしたが、まー大袈裟な位大騒ぎカナヘイびっくり

ちょっとはイケメンになったかしらショックなうさぎ
{55BF23B3-CE9E-478D-BB9E-C6953C5D6E93}


全身の毛もフサフサで毛量もすごくてまさにモップ状態。
なので家族みんなに「モップ」と呼ばれ笑い泣き

そんなボブ君、相変わらずスイちゃんにベッタリ甘えてラブラブ
まだまだ赤ちゃんね〜ラブ



{503D218E-9600-4FD8-B62A-5826917ED106}