トシちゃん。ひろみGO。吉川晃司。 | beeのブログ

beeのブログ

どーでもいいコトいろいろ。。


ほぉ😲

ネットニュースを見てたら。。





へぇ
そーなんだぁ😃

㊗️✨
おめでとうございます😆です

わたしは知らなかったけど
熱愛発覚はあったみたいでした😅

高良健吾って言えば
― いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう ―




なんだけど。。

でも
やっぱ

守り人の
あの冷酷なラウル王子だよね!





いや~
ピッタリ過ぎて。。😲
コワイこの人。。😗って。。😅

すごいよねこの人

いつ恋 でも
めちゃ純朴な人と
震災後のヤバイお仕事してる時と
同じ人なのに全然別人😨にしか見えなかった

― 青天を衝け ― も思い浮かぶけど。。

高良健吾っていうと
真っ先に思い浮かぶのは
ラウル王子なんだよね😅

うん。。😙



結婚の記事が出た日は
おめでとう😉❤️記事だけだったのに
翌日からは過去掘りな記事も出始めて。。😰

何で
そうなるかな😥って思うよね

わたしも
チラッと黒島ちゃんの顔浮かんだけど😜

お互いしあわせなんだから
おめでとう😉❤️だけにしてほしいよね!




トシちゃんにお孫ちゃん👶

でもそんなお年頃ではあるよね🤭

なのにキレッキレなダンス💃





体幹 素晴らしいよね👏👏





この歌が大好きなんだけど。。





ほしいんだけど~売ってるかな 🙄

テレビでよく見るのはこの歌だけど
変わらずカッコイイよねトシちゃん👏👏
変わらず踊れるのすごすぎる🏆️✨



それは
こちらの方も一緒👏




すごいよね!ひろみGO😲

郷ひろみって 🙄 いくつ?って見る度に思う



そして
吉川さん✨

吉川晃司って画像検索して画像がズラリ出て






うっ😆!
カッコイイ😍って声に出ちゃったよ😙


カッコイイよぉ吉川晃司✨
歌はほぼほぼ知らないんだけどね😅

イチバン好きなのは
― 精霊の守り人 ― のジグロ






いいよね!
カッコイイ~いよねぇ 🤗

再放送しないかなぁ。。