密子さんの。。 | beeのブログ

beeのブログ

どーでもいいコトいろいろ。。


タイトルやポスターから想像してたのとは
違ってけっこう重めな『マル秘の密子さん』で
唯一お笑い担当?な桜井日奈子ちゃんが





いいよね 🤭

この
デート😍❗️って思い込んでて
想いが予想通り?に砕かれる前の
待ち合わせ場所にいる御曹子を
「カッコイイ😍」って言いながら
連写しまくるのが。。







かわいくておかしかった🤭🤭



御曹子
『天国と地獄』にも出てたんだね。。

最近録画を観て発見👀しました

歩道橋に〝9〟を書きに来た
手にホクロ✋のある人。。



桜井日奈子
けっこう好きです

すっごい前に伊野尾くんと出てたドラマ

あれも観てみたいな。。
やらないかな。。



きのうの『 虎に翼 』
何も無いんだけど
お互いの〝想い 〟が見えて
映画みたいな なんか色っぽかったな。。

寅ちゃん
初めての〝 恋 〟かもしれないね😌



そして
花江ちゃんとの再開😆






ツンツンして (*・・)σ"" ツンツン
リアル花江ちゃんか確認するの🤣

からの
優三さんの手紙😢





そして
涼子様の愛あるおせっかい😊




寅ちゃんのまわりは
いつも愛が溢れてるよね😌