おったやん(*^^*)❤️ | beeのブログ

beeのブログ

どーでもいいコトいろいろ。。


― カラオケ行こココが好き ―
ついに52ページ目にいました🙌🙌




ドトールで見てたんだけど

思わず
きゃあ🤭って声に出そうだった~😙



また
映画館のおっきいスクリーンで
どアップで見たいー😆

あんな一瞬しか映らないのに
破壊力?ハンパない愛らしさだから
ホントみんなに見てほしい!


カラオケ行こ!






ドイツの人たちも観たんだね🤗



baby 狂児👶の画像が無いので😗
全然違うけど赤ちゃん画像見てたら
天使がいた!






天使
見たこと無いのに
赤ちゃん見ると天使って思っちゃうよね😊


天使って。。思い浮かべるのは
森永のエンジェルかキューピーちゃんなんだけど

そこまで愛らしい😊💕って
感じでもないよね。。🙇💦


でも
やっぱり赤ちゃんは天使のように愛らしい🤗

うん



まぁ
聡実くんもなかなか天使だったけど。。😙



ココが好き にあった




確かに!って思った
かわいかったよね
「ついてこんとって!」🤭


聡実くん
お母さんと話す時は まんま子供で
部活ではしっかり部長らしいし
狂児にはナマイキだけど
時々幼い感じになるの。。
かわいい🤗

恐る恐るの「キティちゃん。。?」
祭林組の皆さんに怯えての「帰りたい。。」
生きてた狂児に説明を求める
「車は?カラオケ前のキョージの車!。。」
時々無意識呼び捨て🤭


映画館で観たいなぁ。。






しないとは思ってはいるけど
再上映しないかな。。


やっと見つけたこれ



まだ他にも書いてる人いないかな~🙄








↑↑  ↑↑
このシーンを書いてる人もたくさんいる

まぁ
圧倒的に多いのはやっぱり
聡実くんのここだけど。。😙




そして
これに尽きますな。。😊




最後まで読めるかな。。😅