オールドルーキー7話&8話 | beeのブログ

beeのブログ

どーでもいいコトいろいろ。。


亮ちゃんで。。ではなくて
アスリートたちの話で

これって
マジでドキュメンタリーなんじゃ。。って

すごいなぁ😃👏👏

思ったのは車イステニス♿️🎾の回





この人
すっごい練習したんだろうなぁ。。


車イスって普通の。。普通ので合ってるかな
競技用じゃない病院とかにあるやつ

1度だけちょっとだけ乗ったことあって。。

2回あるか。。🙄

あれ
慣れないと真っ直ぐ進めないよね
わりと運転が難しい。。だったよ💦
座り心地は楽だったけど😙


そんな車イス♿️の
競技用の車イス♿️で
しかもテニス🎾する。。とか😲


すっごい練習したよね!絶対
ホント素晴らしかったです👏👏


ほかのは俳優さんが選手を演じてたけど
テニスの回だけは
選手が演技をしてるかのように思えた

スケボー少女は本物でしたね



ここ
〝パラ〟アスリートを強調していた3人に
社長がビシッ!って言ったここ
カッコよかったです





社長
果奈子ファンでも全然いいんだけど
もっと密かにオタクな感じに。。っていうか
もうちょっと違う描き方にした方が
良かったのでは🤔。。と
社長についてはソコだけがちょっと。。って😅



あと
亮ちゃんが焦がしちゃったハンバーグ
あのぐらいの焦げなら全然大丈夫!




うまそーでした😋



ちょっと最後の方がアドリブっぽいここ







かわいくて好き🤗
この夫婦ホント好き🤗




うん
果奈子サイコー😃⤴️⤴️



亮ちゃんと伊垣⚽️とのやり取りのとこも好き






サッカー経験者だけあって自然だし
神尾楓珠がイキイキしててよいよね💮




そして
バレーボールの回

海外のプロになる人が
そんなに甘くていいのか🙄でしたけど

結果
海外で二人三脚で活躍するかもしれないし。。

まぁ
そういうこともあるだろうし
そういう人もいるんだろうね。。ってね😅


って。。

コーチ!
それはプロポーズですか!😲😆ですよね?






塔子ちゃんが寄り添い過ぎることに
危機感を覚える社長。。

このあたりから雲行きが怪しくなってく。。😰


でも
この回は塔子ちゃんの新町さんに対しての
信頼感が感じられて。。好き🤗




っていうか
今回画像が2枚くらいだな。。って思いながら
思いながら書いてたんだけど
書いてたら~増えちゃったよね。。🤣