15ページ目 | beeのブログ

beeのブログ

どーでもいいコトいろいろ。。


― カラオケ行こ!ココが好き ―

やっと15ページまで読みました😃✌️

15/105 なので
全部読むとなると。。

いつぐらいに 105ページに到達するかな😅



ですね!

15ページ目にして初めて

― 聡実くんの腕突っついてたスティックシュガー
珈琲に入れるとこ ―

ってのを見つけましたー!!!


あった😃❗️って思ったけど
これがイチバン☝️じゃないよね🙄
たぶん何度か投稿した中のひとつだよね😙


でも
やっぱり砂糖入れてたんだ~🤭


狂児は珈琲に砂糖入れる派なんだね😙

剛くんはどうかなぁ。。 🤗



読んでて楽しいので
時間が許せばずーっと見ていたいかも😙


うんうん♪そうだよねぇ 🤗
わたしも「かっわい~なぁ」したい😆

とか

そう!けっこうコワイよね

とか

そうなん?えー!確認した~い👀

とかとか 
などなど。。


投稿にあったやつ借りてきましたけど😙






まさに
そう


聡実くんが宇宙人に捕まってしまったとこは
恐怖でしかなかったけど😱





その宇宙人から

聡実くんを遠ざける
振り向く
鞄を振り下ろす

流れが

イチ、ニ、サン💼

秒殺⚡️

え😲
あ😲

瞬殺⚡️って感じだよね


いや。。
サンはもう
聡実くんの財布拾ってあげてたかも😓





もうやさしい狂児にに戻ってるし😅

っていうか
THE 大人✨を感じた

カッコイイ❗️

そして

そうだった
この人は893だった。。を思い出すシーン


時々こんなかわいいのにね!😅






剛くん
今はどういう現場ですかね。。🙄

どー考えても『アバランチ』の風貌だよね🤔





アバランチの羽生さん





まだ
決着ついてないよね。。

映画かな。。




そういえば

加瀬さんと羽生さんの
局とドラマを越えたやり取り見つかりました!





羽生さんの返しが
最高でしかない(*^^*)❤️