オールドルーキー1話&2話 | beeのブログ

beeのブログ

どーでもいいコトいろいろ。。


最近は『オールドルーキー』を観始めました


久々に観たけど
2話の明紗ちゃんがかわいい🤗ここ






亮ちゃんと果奈子さんのここは




何度観ても。。い~よねぇ🤗🤗



1話から
こんなに泣けたっけ。。😅

ラスト
ボールを蹴り上げようとした足を下ろして
手で持って矢崎くんにパスしたとこ






超~胸熱でした😢💓


オールドルーキーを観る前にAスタジオを観て





鶴瓶さんの剛くんへの言葉を聞いたから
尚更な感動なのかもね。。😌






剛くんの人懐っこさが
嫌な奴まで引寄せちゃったけど😑
剛くんが好きで
剛くんのために集まってくれる人たち
支えてくれる人たちが
たくさんいることがファンとしても
すごくうれしい😂


『 オールドルーキー 』は
日曜劇場らしいすごくいいドラマだし
奴?が騒がなければ番宣もバンバンやって
いろんなバラエティで剛くん見れただろうし
もっと盛り上がっただろうなぁ。。って
それだけがちょっと残念ですよ!わたしは😔

って
そーゆー時期のドラマだったから
そーゆーことまで思い出しちゃった😗


なんてことも思いつつ。。ね。。😅




仕事でも〝 楽しい 〟部分は必要なんだな。。

って
あらためてしみじみ思った


泉実ちゃんが大好きなのは
サッカー選手のカッコイイパパだから

だけではなくて

楽しそうに生き生きとしてたから!も
あるんだよね😌

― だってパパ全然楽しそうじゃない ―

リアルタイムで観てた時よりも
亮ちゃんの未練がダイレクトに伝わってきて

キツイ😞

そして
ホント
亮ちゃんったらピュア😊
そしてやさしい😊

あと
― お弁当ありがとう おいしかった😃 ―

とか

― ありがとう ―

って言葉が普通に出てくるとこ
すごく素敵だよね🤗


空井さんもピュアだけど
似ているようで似ていないタイプだよね

どっちもシッカリ者のパートナーがいる!

そこは一致してるけど。。🤭



ビクトリーの理念
― すべてのアスリートにリスペクトを ―

素晴らしいけど

わたしは
新町果奈子にマジでリスペクト🏆️✨





d(⌒ー⌒)!