画像ホルダーの画像たち | beeのブログ

beeのブログ

どーでもいいコトいろいろ。。


携帯の容量がほぼ満杯?で

こんなマーク…お知らせが時々出たりしてて😅
⬇️⬇️




その都度
画像削除したりして空きを作ってたんだけど

わたしったら今年に入ってから
TVer の『Q10』





『空飛ぶ広報室』




あと

『カラオケ行こ!』が公開されてから




画像検索してはスクショしたり
テレビ画面を写したり。。

あと
剛くんたちに baby 誕生だったり




って
ほとんど剛くん関連なんですが😅


画像ホルダーの中を増やす増やす。。😅😅😅


そんな間に
桜やタンポポ baby銀杏の葉っぱとか
春の花もいろいろ咲くし

神明宮に行けば
毎度同じ位置からの同じ写真になるのに
撮っちゃうんだよね~おんなじ写真😅


ホント
ほぼ同じ写真💦





好きなドラマとかの画像がすっごいのよ

それ見てるだけで懐かしくて
それらを全部見るだけで
最終回まで理解できそ!なくらいある😅

いいドラマだったよねぇ😌って。。
ここ好きだったなぁ😊。。って

。。。

消せない😆

一旦整理したんだけど
またTVer で始まっちゃりしたら

増やしちゃう。。😙


でも今回〝 いっぱいマーク? 〟が



なかなか消えないから~


たぶん
イチバンたくさんあるピグの画像

前にだいぶ消したんだけどなぁ。。なんだけど


自分のピグ大好きなんだよね わたし σ(^^*)

たぶん
イチバン多いよね😅

なので
ブログに載せてホルダーから消そうかな。。って


Ameba から卒業していった人
しばらくお休みしてる人

とかもあるので消しがたい。。


お友達さんピグとの
双子コーデツーショットなどなど。。

消せないわぁ。。😅


どうする?
GOする?😁

な感じです。。(^。^;)


とりあえず
双子コーデなピグたち
















beeなピグたち







やっぱ
消せないよねぇ。。