まだまだ足りないんだけど。。 | beeのブログ

beeのブログ

どーでもいいコトいろいろ。。



日々

TVer では終わってしまった『空飛ぶ広報室』


あとは都内のTOHOシネマズだけかな🙄な
『 カラオケ行こ! 』の画像見て
名残惜しんでます。。

念のため新宿のTOHOシネマズの
予定見てみたら





行けないわぁ😩
この時間は絶対無理だわぁ😥

って。。

ね。。😗

っていうか
この時間で観た人はどう帰るんだろ🙄

ここ数年
終電というものに乗ってないので
わからないけど

けっこうギリな気がするんだけど。。
乗り換えとかあったらヤバイよね!

🤔

帰らないのかな。。

でも平日だし。。

って
行かない(たぶん…)わたしが
知らない人の心配してますが😅


いつまで上映してくれるのかな🙄

たぶん
もうゴールデンウィークだから
そろそろ。。だよね。。


っていうか
っていうかです!
最後の方は1日1回だったけどさ
1月からだからけっこうなロングランだよね!

すごいよね『 カラオケ行こ! 』👏👏






基の原作漫画を産み出してくれた漫画家さんも
もちろん素晴らしい🏆️✨けど


映画にしてくれてありがとー😆💕


って
声を大にして言いたいよね!

ね!!!

お話を深掘り?して
わたしたちの脳内の
― そうかも🙄や あ~かも🙄を ―
形にしてくれた素晴らしい脚本👏👏

そして
それを更に見事な形にした
監督も素晴らしい👏👏


わたし
今までドラマや映画って。。
特にそんなに頻繁に観る訳じゃない映画は
(映画館に観に行く映画ね)


たぶん
出演者とストーリーしか
気にしてなかったと思う。。よね🙄 うん

同じもの続けて繰り返し観たりもしなかったし

同じものだけど
続けて繰り返し観たくなるものに出逢えて

それって
ある意味しあわせなこと😊かも。。

そして
それらの中で
大好きな人がそこで生きているって
もう最&高!でしかないよね🤗🤗





最&高。。
ひさしぶりに使った 🤣


もうちょい早い時間にやってくれたらいいのに


今お砂糖入れたよね😃?

確認したーい😆



さっき
新宿のTOHOシネマズのとこ見たら





明日までなんだねぇ。。
ついに終わるのねぇ。。😗



けっこう熱く語ったかも。。だけど
ここまでは一応前置きで😅




やっぱり
どうしても載せておきたかった
空井さん&いなぴょん


出逢いから
↓↓






↑↑
最終回での再会



いろいろ いろいろリンクさせて

あ💡ここは😃って
そのストーリーに加算?される感動の数々😌



見つめていたらこっち向かれ
あわてて顔を背ける

いなぴょん (*👀) → 空井さん
↓↓






そして






↑↑
空井さん (*👀) → いなぴょん


まだ
両片想いの時のふたり。。

両想いなのにね🤭



稲葉さん大好き🎶が隠しきれない
飼い主を引っ張るわんこ🐕️🎶
↓↓






↑↑
飼い主に引っ張られ走るわんこ🐕️



かわいくてもどかしい
でも爽やかな。。









あの頃の剛くんとガッキーのペアは絶妙!





っていうか
『空飛ぶ広報室』の全員のキャスティングが

お見事💮👏👏 だよね!!



ガツガツな稲葉リカから
回を重ねる度にかわいい いなぴょんになる
ガッキーの表情が。。
表情っていうと美人過ぎて
あまり動きが無い感じでもあるけど😙

なんていうか顔つきが
最終回にはやわらかい感じになってたよね😊


それは空井さんも!だけど

でも😙
空井さんは1話のラストから
もう〝 元の人 〟?に戻って。。

わんこ🐕️登場早かったよね🤭


ラブコメって
わりと最後の方まで意地の張り合いみたいな
そーゆうの多いけど
そうしないのが野木脚本なんでしょうね

空井さんが素直ないい子?だし😙

お仕事ドラマだし。。ね



そんな?ガッキーですが

最終回の
100%のガッキースマイル☺️で
空井さんを見つめてるのの他にも





こんなに愛しい😌って感じで
空井さんを見つめてるのもあったんだね!





しかも
まだ最初の方だよね。。

たぶん
「稲葉さんのために生きてみようと思います」






って
言われちゃってから意識し始めたんでしょね🤭

意識しちゃうよねぇ 🤣🤣

そして
このわんこ🐕️は
広報室ではみんなに守られてるけど
外では 稲葉が!わたしが守らねば!的な。。

そんな感じにさえ見えちゃいました🤣🤣


年齢設定は一緒くらいなのかな。。
剛くんより年下のガッキーだけど
役柄だからかも🙄だけど
ガッキーの方がお姉さんに見える



ドラマでは結婚したふたり
何て呼びあってるのかなぁ🤗とか

空井さんは〝 リカ 〟って呼んでると思うけど

リカぴょん🐰とか言ってデレてたからね🤭


あ。。
りん串の画像出しちゃった😅










うちのいなぴょん😊💕



気になるよね!
気にならないかな。。🙄

いや~気になるでしょ!ね🤭



ひさしぶりに読もうかな。。

出てるとこにはないよね🙄
けっこうな厚みがあるからすぐわかる。。

押し入れの中かな?


本では
ドラマほど進展してないふたりだけど
続編って出てないんでしたっけ?
何かの中?にあるんでしたっけ?


続きはそれぞれの脳内で。。ですかね
それがいいのかもね🤭


とりあえず
この辺りで終わらせておこうかな😙


でも
まだ
載せたい画像あるんだよねぇ。。

いいこ👋いいこ👋も。。