春ドラマ好き嫌い | beeのブログ

beeのブログ

どーでもいいコトいろいろ。。


あくまでわたしの!ですけどね~😙


やっぱり
ドラマはTBSかなぁ。。



とりあえず
月曜日からいくと

⑧の月9
わたしは 
もういいかな。。な感じです😅
映像は綺麗だけどねぇ

このドラマうたい文句が
脚本は~
演出は~

って
TBSヒットドラマのタイトル
言っちゃってるんですって。。😅

ほら!ここ感動するでしょ!!が
ガッツリ見えちゃうんです(わたしはね。。)

来週目覚めちゃうみたいだけど
もしかして
まさかあんたも記憶が無い🙄とか。。かな😅



月⑩『 アンメット 』はかなり好きです






ここはもう
安定の〝 いいドラマ 枠〟になってる感じする



火曜日

めるるの『 くるり 』は
想像してたラブコメとは違ってた





もっと
ふわふわ?してるのかと思ったら
けっこう軸足がしっかりしてるっていうか
なんていうか。。

犯人?がいるっぽいサスペンスみたいだし

周りに合わせてやりすごしていたけど
基本は今の記憶の無い状態な性格なのかもね。。

3MEN'S はみんな怪しいけど🙄
めるるが前向きでよろしい d(⌒ー⌒)!


つい
くるり じゃなくて
くるる って言っちゃう😅



あ。。
⑤の石原さとみちゃんのは。。も?。。
もういいかな~な感じです😁



水曜日は
山Pのドラマは超楽しみでしかないです!

きっと好き!たぶん。。😙


あれ🙄
日テレって水曜日ドラマ無いのかな?



木曜日

⑤のキムタクのドラマはどうですかね🙄
とりあえず観てみるけど。。


⑧の赤楚くんのは初回しか観てないです😅
好きじゃないタイプのドラマです🙇


なんか春ドラマ復讐系ドラマ多いよね
あと記憶喪失系。。←🙄。。系。。




金曜日

⑧のバカリズムのは見そびれたけど
TVer で追ってみようとも思えないのは
なぜでしょね😅


そして
⑥の金ドラ




初回ちょっとながら見しちゃったから
も1回ちゃんと録画観よう ( 👀) 📺️❇️

ながら見ながらも
桜🌸が劇的に綺麗だった😃ことと





松下公平の歌声が良い!ってのは感じた

そして
はーちゃんの肩に男子は頭乗せがち🤭






って
思ったー🤣🤣🤣



土曜日

④の『花咲舞が黙ってない』は好きです





わたし
前の杏ちゃんのは途中リタイアしてたけど
美桜ちゃんのは好きです💮


同じ④の日曜日のは
やっぱり好きじゃないタイプのドラマなので
最初から観てません🙇



そして
⑥ 日曜劇場





期待値はそーでもなかったんだけど🙇

おもしろいわぁ👏👏
グイグイくるよね!



あと
春ドラマのくくりでいいかわからないけど
朝ドラの『虎に翼』がかなり好き💮




米津さんの主題かもすごく好き💮



わたし的に
『ブギウギ』はそーでもなかったです。。

ラストの週とか
ラストの週なのに観ませんでした🙇