クライシス | beeのブログ

beeのブログ

どーでもいいコトいろいろ。。


クライシス





基本
殴ったり🤜 撃ったり🔫 斬ったり⚔️は

苦手分野?なので
観ないんだけどね。。


このドラマは好きでした


毎回せつないんだけど
特に杉本哲太の回


金子ノブアキの回

やるせなさ過ぎたぁ😢


いい人過ぎるヤクザ先輩






元同僚。。友達。。






辛過ぎる最期


― あれかな🙄
自衛隊の特殊部隊って VIVANT かな😙 ―


とか ちょっと思ったりしました😅



ちなみに
わたしはこのドラマで
金子ノブアキさんのファンになりました😊


その後
彼らはどうなったんだろうね

不穏な終わり方だったけど。。ね🙄



ところで

わたし
このドラマの最初だか最後だか。。

でも
あれが終わりなら最後じゃないか🙄

新木優子ちゃんが
自転車🚲️に乗ってたかどうかは
ハッキリしないんだけど。。😅
橋の途中でたぶん小栗旬と会話して。。

って
それが クライシス って思ってたんだけど

違うのかな?

でも
TVer で最初から最後まで観たけど

違うドラマかな🙄




違うのかなぁ。。🤔
辞めませんよ!的な感じで。。な感じで。。😅

🤔


新木優子ちゃんホント綺麗だよね✨





幸せとは言えない夫婦とか
せつない ふたりとか





そんな
ふたりのマックのCM🍔🍟が新鮮😆





やっぱりTVer でやってる
西島さんが同じように強い『MOZU』は
いろいろ怖すぎてちょっと観れないな。。



今 TVer で『高校教師』もやってて
前の時は上戸彩ちゃんのしかやらなかったけど
今回は最初の真田広之のもやってる👀

少し前は TVer でも🆖な感じだったかも。。な
問題が詰め込まれてたドラマで
二度と再放送とか無いだろうなドラマ

あれかな
『不適切。。』があったから
放送できちゃう感じかな~とか😙