春を見つけた! | beeのブログ

beeのブログ

どーでもいいコトいろいろ。。


春を見つけた😃って思って。。






っていうか
もう大分前に沈丁花が咲いてる😲と思い

梅の花
もうすぐ終っちゃうなぁ。。
桜はもちろん好きだけど
梅もかわいいよね🤗


🙄 
こぶし?
もくれん?
↑↑
と 今年も思い。。
春は感じてましたけどね😙


なんか
やっぱし タンポポに 〝 春 〟を感じるよね

うん
わたしはね😙



昨夜
TVer の 〝 コードブルー 〟最終回を観て

え🙄
そんなに?って
自分の涙に驚くくらい泣いたわ😅


フジTVは
これを越える医療ドラマ作れないのかな🤔

勝手に決めつけて😜

いっぱい泣いたので
ちょっと笑いたいと思い

ナギサさんを観ました

『私の家政夫ナギサさん 』
TVer のお気に入り どーしようかなぁ。。
って思いながら一応登録してて

今回観たら
やっぱりおもしろいわぁ💮。。って。。

嫌な人が1人もいない
平和な でもちゃんと?お仕事ドラマ

治療しても痛みから解放されない人のために
チームで調べ尽くして
違う病気では?と突き止めたけど
自社にはその薬は無く。。
でもライバル会社と連携で👏👏

相手が田所さんだから!
成り立った。。かも😙ですけどね

いい人しかいないドラマもいいよね😊


妄想する メイちゃん かわいい😆





うしろで戸惑うナギサさんもかわいい🤣



これからもよろしくお願いしますって
手を出したナギサさんにスマホを預けて
ちょっと向こうに走って~の






ハグ&クル~ン♪


やっぱり
こうゆう楽しい(*^^*)ドラマは
絶対に必要だよね!って思う


メロンパン号🚚との共演も胸熱😂







そして

『 空飛ぶ広報室 』関連の画像見ててると
けっこう小説が出てくるんだよね

原作者さんのじゃなくて
勝手?にっていうか。。

の…その後とか

そーゆう小説書いてる人がわりと?いて。。

そこに
いなぴょんの 〝 あしたキラリ 〟に
白石(←コードブルー😅)を。。って
いなぴょんがインタビューに行くってのがあって

けっこうおもしろかった😙


TVer 観てる時から





あれ🙄
あしたキラリって番組あったよね。。

思ってて
調べてみたら。。

なんと!
その後やってたのはフジTV でした😲





キラキラしてる女性を。。って
いーの?これ。。😅



集英社提供のミニ番組って。。🙄

見てたかも。。

でも
CM出てる剛くんしか見てなかったかも😙


書店員 綾野剛 🤗







かわいい(*^^*)❤️







剛くん
月曜日だけだったかな。。