最終回 | beeのブログ

beeのブログ

どーでもいいコトいろいろ。。


ほぼほぼドラマたちの最終回が終わり。。かな


今日の 『 Eay Love You 』は
ハッピーエンドに違いないって確信してた😁

これでもかー😆ってくらいに
甘あまな終わり方だったけど
変にファンタジーにならなくてよかったと思う

ある種の多様性の共存。。🙄
かな。。🤭


ずっとラブラブ❤️でいてください😆



今期
日曜日だけリアタイしてたけど
『 厨房のありす 』の最後の方は。。

ん~🤔

ん~🤔ってなってしまった😅です


純真なありすはかわいかったし
ありす&倖生の純愛もかわいいんだけど

ありす でイチバンよかったのは
わたし的にあっちゃんかも。。😙

かずさの家族ってホントいいよね😊


でも
あんな純真な門脇麦は初めて見るかも🙄な
難しいけど かわいい役でしたね😊

TVer で観てる『 探偵の探偵 』で
もうすぐコワイ人の本領発揮するので

尚更。。なのかもしれない😅




今期
音楽も含めて好きだったなぁ😊ってのは
『 さようならマエストロ 』だけかも😙






この笑顔がそのまま
このドラマだったなぁ🤗って感じられる

そして
毎回の美しい富士山🗻✨






晴美フィルの音楽も富士山も和んだ😊


そして
このふたりの ここ





かわいかったわぁ 🤗🤗


そして
何?この爽やかなふたりは!









あと
なんといっても海くんだよね!

待ち望んだ風景 😂










長い長~い時間がかかった雪融けを






そっと見守り続けたんだものね





ρ(・・、) ヽ(´ー` )ヨシヨシ 



あ。。
あとひとつ気になったのは




↑↑

マエストロ
海くんにも手紙送ってくれてたのかなぁ🙄

って
ずーっと思っちゃってました😙



『不適切』の最終回がまだだった。。でしたね