空飛ぶ広報室 1話&2話 | beeのブログ

beeのブログ

どーでもいいコトいろいろ。。


TVer に『空飛ぶ広報室』が帰ってきた😃🙌






1話って
こんなに泣けたんだっけ🙄


子供の頃からの夢を
努力して努力して頑張って叶えて
その夢✈️に手が届いたのに
事故で脚を痛めてしまって。。😨っていう

毎晩見てしまう夢から醒めたら
見えるのは空ではなく薄暗い天井。。


なんていうか
ウェルカム😃って開いてたドアを
いきなり閉められてしまった

みたいな。。

わたしにそんな経験はないけど
空井さんの気持ちにリンクしちゃって






泣けたー😢


そして後々は
その勝ち気で強気がかわいくもあるんだけど





ま~
初回のいなぴょんは超ムカつくよね🤣🤣



そして
そして
詐欺師鷺坂?に振り回されて
ビックリしたりおどおどしたりの
新人広報の空井さんが





めっちゃかわいい🤭





え😲って顔しながらも
縦社会だから。。
翻弄されっぱなしでウケる🤭🤭


そんな?鷺坂さんは
ちゃんとした〝いいこと〟を。。も。。?。。言う
部下思いの理想的な上司なんだけどね😅




抱えきれない辛さでも
気を遣われるのは嫌だし
気を遣わせてしまうは申し訳ないし

っていう
両方の気持ちをしまい込んでしまう
そういうことってあるよね。。😗



気を遣う側は
無自覚な優しさという刃で切りつける人もいるし

気づかない振りをしてくれる人もいる

空自の広報室の人たちは
気づかない振りをしてくれてるね😌






でも
〝無いこと〟にはならない

心の中に押し込んでも
〝無いこと〟にはならない

ずっとツライ。。


そんな気持ちは
知ってはいるけど〝知らない人〟に
何かの拍子で吐き出してしまえる時があるね






それが1話の空井さんと いなぴょん🐰


そして後日
それをジェスチャーで皆さんに伝える比嘉さん






理解しちゃう皆さん😅




「自分 稲葉さんのために生きてみようと思います」





という
誰でも勘違いしそうな言葉を言っちゃう
天然さんな空井さん🤭

後ろの方にいるベテラン?っぽい人たちまで
全員が聞き耳👂️立ててる🤣🤣


まずは
自衛隊を知らない稲葉さんに
理解してもらうことから始めよう!

って
ことらしいですが。。🤣🤣🤣



2話は主にいなぴょんの街角グルメのお話


洋食屋さんが1位な訳を。。を やっとちゃんと理解して
泣きながら
大盛りナポリタン🍝を食べるいなぴょんに
手伝いますよ😊って空井さん






いなぴょんの涙の独白を聞きながら
無言でもくもく食べるのいいね💮




でも
ちゃんと聞いてあげてるの




クスッ🤭ってしたとこ見逃さなかったぞ (*・・)σ゛゛


リアルタイムで観てた時も
再放送で観てた時も
わりと最近 TVer で観た時も好きだったけど

この後の
勝ち気な素直じゃないいなぴょんが
照れ隠しもあり~ので
プンプン?して立ち去った後の
空井さんがポツンと言う
「さっきはかわいかったのにな。。」が

かわいくて~😆
もう大好きだよー(*^^*)❤️

って
思いながら。。(*´艸`*)




そして
剛くんったら 細い😆

ガッキーの方が年上に見える😅






わたし的に
ドラマのベストカップル🏆️は
いなぴょんと空井さん(*^^*)


あとで
好きなドラマたちから
好きなカップルを選んで?こようかな😙




― 何で話さなくていいことまで
話してしまうんだろう。。 ―

― 話したいからじゃないの 
もしくは知ってほしい。。 ―