いいよねぇ(*^^*)❤️ | beeのブログ

beeのブログ

どーでもいいコトいろいろ。。


いいよねぇ🤗


もうさぁ

いいよねぇ🤗🤗

って
言うしかないよね!🤭



今日
『カラオケ行こ!』2回目行ってきました😃✌️






知ってても
つーか ついこないだ観たばっかりだけど😅
同じとこで同じように気持ちが動く

どーなるのかわかってるけど

🤭
🤣
😨!
😢
😂

って
同じように気持ちが動く

それだけ
みんな上手いってことだよね💮👏👏


わたし的に
聡実くんのイチバンのきゅん💕ポイントは

もちろん
クライマックスの熱唱もよいです






コワイ思いした後の屋上のふたり
あそこの漫才してる感の ふたり いいよね😊


でも
でもね

最初の方の
映画でのこの場面の






ここ
狂児の腕にぎゅーっ!ってしがみついてるとこ





かわいい🤭

なんちゅーの?
子供らしさ?がね!

かわいいんだわよね(*^^*)❤️




〝紅〟の英語歌詞のとこを聡実くんが訳し
それをカラオケの字幕に合わせて狂児が読む


いいわぁ😌

剛くんの静かな朗読?
素敵すぎるよねぇ😌💕



そして
そして
やっぱし
『ルビーの指輪』フルで聴きたい😆

剛くん
なんていい声してんの!!

せめてもうちょい長く聴きたい😗


まぁ
他の歌もよかったけどね💮👏

上手くない人の役だしね
しかたないよね。。😗

うん。。


〝紅〟入れては消され 入れては消され。。

怒るんではないっていうのも
いいよね🤗🤗




わたしたちが映画に行ったのは公開2日目で
帰って来てから誰かブログ書いてるかな🙄って

探してみたら
ほぼネタバレ感想がたくさんありました😅

― いいんだ。。😅


裏話的なインタビュー記事もたくさん出てるし

そーゆーの
いろいろ読んでからの2回目だったけど

だったから。。かな🙄 より楽しめた感じした😊




きのう
2回目観た後に見つけた記事読んで






うん😌
うん😊

そう そう !
ホントそう !!

って
感じたこと言いたいこと全部書いてある

ライターさんてすごいなぁ👏👏
と感じた西本沙織さんて方の記事でした




初見じゃないから
ちょっとだけ余裕?持って観たけど
2回目だからの発見があったのも嬉しい感じ😙

聡実( 斎藤 )くんったら字がキレイ💮😃

だし

怒った組員さんが
「― だって悪口ですやん。。」って
なんか かわいかったわ🤭



狂児
いつから聴いてたのかな。。
聡実くんの歌うのを
めっちゃやさしい顔で見てたよね😌



時間とお金のゆるす限り何度でも観に行きたい







時間はゆるすと思うけど
お金はゆるさないな。。🤔


吉祥寺でやってたからね
マジで何度でも観たいよね!!
観に行っちゃうよねー😅



舞台挨拶の記事見てると
斎藤くん身長伸びてるよね😃

もうねぇ
全部の新人賞あげたいよね!!!


剛くん
お誕生日だったんだね🎉





穏やかな笑顔を見れて嬉しいよ😊