心が震えたドラマランキング | beeのブログ

beeのブログ

どーでもいいコトいろいろ。。


こないだ
キンスマでやってたランキング

心震わせたドラマたち




↓↓







表を見て
そーかなぁ🤔 って。。

ちょっと
いや
だいぶ?思ってしまいましたー😙😙


好みの問題だけどね😅


ちなみに1位は『VIVANT』でした🏆️よ





わたし的 TBS の好きドラマは

順番は無いんだけど。。

でも

不動のイチバン好きは
☆ あいくるしい ☆ かな😊







泣いたことが無い
という子供が涙を流すまで?のお話。。






主人公が(神木くん)小学生だからかな







気持ちがやさしくなれて
心が洗われる感じ😌




でも
イチバン好きなのは
東京に行くための電車に乗れずに駅にいる
姉ちゃん(綾瀬はるか)を迎えに来た弟(市原隼人)

↑↑
ここが~大好き(*^^*)❤️


初めて買った DVD📀 です!



TBS で好きなドラマ。。

あげてみたけど
いっぱいあるね😃


☆ インハンド

☆ 最愛

☆ 空飛ぶ広報室

☆ MIU404

☆ コウノドリ

☆ TOKYO  MER

☆ 天国と地獄

☆ JIN ― 仁 ―

☆ 義母と娘のブルース

☆ 着飾る恋には理由があって

☆ わたし定時で帰ります

☆ オーマイボス恋は別冊で

☆ 大恋愛 ― 僕を忘れる君と

☆ VIVANT

☆ ラストマン

☆ 弁護士のくず

☆ ATARU


↑↑順番はありません


忘れてるだけで
まだまだたくさんあるんだろうな。。


あとで
他局のドラマも書き出してみようかな😙



あ💡
ナギサさん。。と G線上。。も あるなぁ


とりあえず
TVer で『インハンド』と『あいくるしい』
配信やってくれないかなー!!

すごーく強く思います🙋