2011/10/22 | suib-1222さんのブログ

suib-1222さんのブログ

ブログの説明を入力します。

あ~、明日の午後から部内アンサンブルコンテストですよ~
アンサンブルとソロどっちもなんで、めちゃめちゃきんちょーしますぅ(T_T)
だれか、パワーください!!ショック!