こんにちはニコニコ

四角理一ヒヨコ... 長男 8歳
4月から3年生。放デイ利用
発達ゆっくりめ 穏やか

四角修二赤ちゃん... 次男 6歳
4月から1年生
ヤンチャ 活発

雛人形卒業証書桜

理一の初めての賞状。

今までそういうものとは無縁だった我が家。
それが突然修二がスポーツの習い事で優勝し立派な賞をいただき
二度と無い奇跡だと喜んでいたら
さらに修二があるコンクールに入賞しこれまた立派すぎる賞状をもらった不安

部屋には修二の賞状や表彰盾が飾られ
理一はそれをどう感じていたのか分からんけど…

理一にも頑張りが形に残るものをと思って漢字検定を提案した。
10級1年生修了レベル。
本人はやる気満々で、試験当日は不安そうだったけど頑張って受けた鉛筆

それから結果が出るまで数日おきに漢検結果出た?と聞いてきてニコニコ
嬉しかったのは修二も理一が合格してるかどうかしょっちゅう気にかけてくれたことニコニコ

で、結果はなんと



満点合格合格

理一は静か〜に喜んでたにっこり
私は嬉しすぎてアホみたいにすごいすごいって叫んでた爆笑落ち着け

早速部屋に飾った爆笑
満点合格やし誕生日レベルのご褒美何でも好きな物買ってあげるよと言ったのに

ヒヨコんー特にないかな〜考えとくわ

物欲なさすぎるやろ