こんにちはニコニコ

四角理一ヒヨコ... 長男 8歳
4月から3年生。放デイ利用
発達ゆっくりめ 穏やか

四角修二赤ちゃん... 次男 6歳
4月から1年生
ヤンチャ 活発

雛人形卒業証書桜

修二が卒園した桜
卒園生入場からボロ泣きだった悲しい

皆の成長に感動して泣き、証書授与でまた泣いて
歌で涙腺崩壊した
クリアマスカラにして大正解だったわ付けまつげ

本当に素敵な卒園式だった。

修二の2人いる大親友の内の一人が引っ越すことになり
会うのは卒園式が最後。
年長に入ってから常に3人で行動してたから、きっと別れるの寂しいんだろうなと思ってたけど結構別れ際もアッサリだった不安

子どもってよく分からない泣き笑い



バス停で毎日会ってた年長4人組。
こうやってバス停に来ることももうなくて親の方が寂しい。
バス停ママのLINEグループに、入園して初めてバスに乗っていく子ども達の動画を送った。
みんな本当にちっちゃくて可愛くて
あれから3年も経ったのか

寂しくて最後の登園日も泣いたけど

これでやっと送迎から解放されるっていう気持ちが大きすぎるチュー
寂しいけど嬉しい口笛
私5年間お疲れ拍手

修二卒園おめでとうニコニコ