こんにちはニコニコ

四角理一ヒヨコ... 長男 8歳
小学2年生。放デイ利用
発達ゆっくりめ 穏やか

四角修二赤ちゃん... 次男 5歳
幼稚園と療育併用の年長
ヤンチャ 活発

栗月見


この間何気なくテレビの番組表見てたら

【恋ノチカラ】ってあってポーンってなった。

しかも途中からではなくこれから始まる第一話にっこり
秒で録画予約した。

深津絵里さんと堤真一さんの恋愛ドラマで
この時の堤真一さんがカッコよすぎてラブ

このドラマをまたテレビで観られるとはほんわか
今朝第一話観たけど泣きそうになった。

しばらく生きる活力ができた。大げさ看板持ち




食って大事


夏休みに自律神経がやられたのか、眠れない日が続いた時があった。

何をしても眠れないので、諦めてその時期夜中ホラー映画観まくったのが私の夏休みの思ひ出よだれ


そして途中で眠れない理由に気が付いた。


普段私は大体同じような物を食べていて

  • 鶏胸肉
  • 野菜(適当に数種類)
  • 納豆
  • 糸こんにゃく
  • 白米or玄米or蕎麦
とりあえずこんな感じで食べときゃ栄養はとれるやろっていう


で、その眠れない時期自分の食事が乱れてることに気付いた。

毎日スーパーの惣菜とか食べてた寿司お弁当たこ焼きピザカップラーメン


原因コレじゃね?って思って食生活戻したら睡眠も元通りに…大あくびふとん1ふとん3

ほんまにそれが原因やったのかは分からないけど
私の場合あり得るかもしれない。
デリケートな体なのでニヒヒ

まぁ何にせよ食って大事看板持ち

雑な終わり方すな