こんにちはニコニコ

四角理一ヒヨコ... 長男 7歳
小学2年生。放デイ利用
発達ゆっくりめ 穏やか

四角修二赤ちゃん... 次男 5歳
幼稚園と療育併用の年長
ヤンチャ 活発

浮き輪風鈴祭

度が過ぎる心配性を何とかしたい。
今日も無事子ども達が療育から帰ってきてくれた。

理一の放デイの送迎が初めましての職員さんで。
それだけでちょっと不安。

送迎車を見送ってから思う。

「あのまま連れ去られたらどうしよう」
「あの人が偽者だったら?」

そんなわけないと分かってても悪いことばかり過る。

そんで帰りの送迎がいつもより遅くて
どんどん不安で押しつぶされそうになる悲しい

無事に帰ってきてくれて理一の顔を見て泣きそうになる。
「理一会いたかった〜泣くうさぎ」って抱き締めようとしたら

ヒヨコママおしっこ漏れそうやから急ごにっこり
って言われた爆笑親心の分からない奴め

今日も無事で生きていてくれて感謝です照れ