こんにちはにこ

ダルマ自己紹介ダルマ

四角理一... 長男 4歳
幼稚園と療育併用の年中
発達ゆっくりめ 穏やか

四角修二... 次男 2歳
2歳から療育開始
ヤンチャ 活発

四角すい...私。
四角りつ...旦那。

ランドセル桜


卒乳について。

修二の卒乳はいつになるだろう。
理一は修二を授かった1歳7ヶ月の時。
すんなり卒乳できた。

修二はもう2歳過ぎてる。

私にとって修二が最後の子なので、なるべく長く授乳したい。
本人が望むなら3歳過ぎても…って思うけどさすがにダメかなショボーン

でもやめさせ時が分からんよーえーん

断乳はできればしたくない。

自然に卒乳できますように。
できれば3歳くらいを目処にニヤリ

。。。。。。。。。。。。。。。

友だちが数日前出産した照れ
立ち会い出産もバツブルー
家族も病院立入禁止で孤独出産だったそうショボーン

私が同じ立場だったら耐えられない。
本当に本当にお疲れさまでしたえーん

この時期に妊娠出産を乗り越えた人はきっと強いお母さんになると思う照れ

赤ちゃん可愛かったな…ラブラブ

私の本能がもう一人産みたがってる真顔

絶対無理やけどニヤニヤ