きいてくださ〜い
この度、わたくしに彼氏ができました。

まぁね、52だし……
あきらめていたし

でもさ、若い時の理想と
今の理想?って、まったく変わり
とにかく一緒にいて、疲れない
一緒にいて楽しい
そして、なにより優しい人
そして、あたしより若い人‪w

一緒に、酒のんで
カラオケいって
スロットたまに打つ

どうやって出会ったか?
マッチングサイトですょ(;゚;ж;゚;)ブッ

はじめて登録し、
しかも、友達にすすめられて
しかも、しかも、つまらなくて

もう、さっさと退会しましたが

お互い、マッチングってものに
たいして興味はなく
最初は友達感覚で話してて

もちろんスロットの話題になり

さよなら凱旋の日に運命的な出会い

でもね、付き合うなんて
まったくかんがえてなかったよ

友達でいいかなぁて


でも、会ってるうちに
一緒にいるのが、あたりまえのようになり

……2021.1.12
恋人になりましたとさ〜


まだ、手を握り
ギューってして

まだ、それだけです
(聞いてないって?)

まぁ、凱旋より夢中になれること
見つかってよかったゎ

スロットのブログも、マッタリつづけますが、
これからは、Loveなブログも、書いちゃったりしまぁす


んな訳で、以上報告でした

とん汁つくってあげたら
鍋1杯を完食してくれました❤あはっ

あしたは、サンドイッチつくって
遊びにいくんだぁ〜ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"

まぁ、こんな感じですけど
見守っていただけたら、とっても嬉しいです

2021.1.12  お付き合い始めた日