凱旋がなくなり…

週末が暇になってしまった‪w

……なんて、やっぱり何かを打ちたくて

楽しいスロットないかなぁ…なんて

毎晩のように検索したりして‪w

あ!そーいえば凱旋が空いてない時に

とりあえず、これでも打って待ってるかぁ

…て、あるにはあったんだよねぇ

黄門ちゃま女神盛❗

凱旋ほどお金がかからないし、時間つぶしにピッタリ

「もしもし、ちゃま?おじいちゃまじゃよ」
この会話みると、毎回笑える(* ̄m ̄)プッ








やればやるほど、おもしろい台なのよねぇ

まぁ、次に夢中になれる台がみつかるまで

アナターのオットはーです
黄門ちゃま女神盛

まったり楽しんでいようと思ってます


……てか、どーして閉店間際って、
とりきれないような当たり方をするのかしらね‪w

あと、時間がない時に限って連チャンしたりする‪w

あるあるですよね‪w

さぁて三連休ですょ〜

楽しまなくっちゃププ━(〃>З<)━ッッ!!!