いよいよ明日で凱旋が消え去ります💦
本当にさみしい( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
凱旋には想い出がたーくさん❀.*・゚
何回万枚出したかなぁ(≖ᴗ≖๑)
アメグレ流れた時は感動したなぁ♬︎*.:*
財布の中からっぽで帰った日もたびたび‪w
リベンジという名の欠勤(あったあった‪w)

泣いても笑っても明日が最後…
お気に入りのお店では、凱旋ファンのために
お別れイベントしてくれます(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
5スロ(2台) 20スロ(11台)
あ、20スロは1台稼働してないので10台ですね
……て事は?抽選で12番までを引かなければ座れない可能性が💦
抽選やら、本番やらに弱い私なんで今夜眠れません💦


もしもよ?
1番とか引いちゃったら、どっち座る?
もしもよ?
1番とか引いちゃったら、そこで運つかい果たしちゃう?

なんて…いらぬ心配をしつつ、不安でいっぱいの私です(ㅠ_ㅠ)

神様、ゼウス様〜
どうか、お願いです✨

万枚とか言いません!
ちゃんと凱旋にサヨナラができますよーに
(できるだけ諭吉様が少なく‪w)

さぁて、明日の運勢でもみてから寝ようかな

(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ