口コミを見た訳ではないのですが、

今日買った超お買い得品をお披露目したくて、

乗っからせていただきます!




じゃん!

全部でいくらでしょう(典型的な大阪のおばちゃん)口笛


小松菜2束とバナナ2房 合計

なんと


330円‼️


わーい爆笑音譜クラッカー

4点も買い物して、500円玉からおつりが返ってくる喜び✨(八百屋さんの支払い現金のみ。なのでお財布に現金必須)

近所のスーパーで同じもの買ったら、3倍くらいするのでは?

八百屋さんコスパ最高ですね。いつもお世話になっています。


ちなみに、お肉はお肉屋さんのその日のセール品(これがまためちゃめちゃ安い!)を買って、

小分けにして冷凍。


卵とパンと牛乳は、基本、スギ薬局で買っています。スーパーより断然安いです。


そして、仕事先の近くに、庶民の味方、

サンディというスーパーがあります!

なぜか何でもめちゃめちゃ安いです。(たまに定価も混ざっているので、気をつけて)


お買い得品を見つけて、美味しい料理を作って食べることが幸せですニコニコ


今日は小松菜とバナナを安く買えたから、

きれていたみりん、みりん風じゃなくて本物のみりんを買ってやったぜ爆笑



今日も吟じます



家を出て

貧乏だけど

負けないぞ


sui


口コミを見て買った食べ物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する