今、帰りの新幹線。
強行軍だったが、無事ノルマ達成、
やりたいこと、全部できた〜

今日は、今の時点で、


まだ、広島駅から自宅への移動もあるが
バス → スーパー → 自家用車だから
15,000歩には届かないかな。


いい旅だった〜
次回に備える意味も込めて備忘録


・昨夜のNGK
劇場に食べる物が持って入れる。すごい。
でも、食べにくそう。
舞台がシーンとなる時もあるから。


・今回のホテルも当たりだった!!
 次もここに泊まりたい!


・今朝、あべのハルカス展望台



9時半頃着いたら
人が少なく、とても気持ちよかった。
小さいスーツケースを持っていて
でも、コインロッカーに預けるほどじゃ
無いかなあ、でも邪魔になるなあ、と
思ってたら

展望台の受付前で、無料のコインロッカーに
預けることが出来た!
こういう施設って、そういう物なのかしら。
有難いわ〜

今日は、時間が長く取れず残念だった、
タワーとは違う、良さがあった。



・梅田はダンジョン
異論なし。迷った。
迷子時間込みで予定組むべき場所


・京都駅…もダンジョンのようだが
学生時代、数年京都に住んでたので
駅の構造は変わっておらず、懐かしかった。


中のお店は、めっちゃんこ変わってたので
相当に歩いたが

帰りの新幹線では、無事、
551の豚まんを食べ
シズヤのカルネを頬張り
阿闍梨餅をデザートに。大満足。
どれも広島じゃ買えない。

もとい
広島のデパート物産展にそれらが来たら、
2時間並んで買えるわ。

今日も、少し、並んだけど
2時間を思えば5分並ぶくらい、一瞬だ。