先週だったかな?

ツインがすごく弱ってる気がしたのだ。


胸元から喉のチャクラが詰まってる感じ?

ずっとモヤモヤしてて、何か言いたいんだろうなって感じてたの。


最初は自分が言えなくて苦しいのかとも思ったんだけど、これは私の感情なのか?

って問いかけるとスーッとその感覚が消えるから、やっぱツインの方なんだろうなって。



だけど、向こうに何が起こってるのかわかんないし、ただ仕事が忙しいとか、プライベートな問題がストレスだって言うことだけは知ってた。


助けちゃいけない。

サイレントの時は、チェイサーから連絡しちゃいけない。


色んなこと言われてるけどさ、

相手が苦しんでるかもしれないことをわかってて、手を差し伸べないのはどうなのかなぁ。


彼がツインじゃなかったら、

大丈夫?どうしたの?何かあった?


って尋ねるよね。


色々迷った結果、ツインにメールしたんだ。

だけど、気持ち悪いでしょ?

エネルギーがおかしいから、心配になった。

なんて。

自分だったら、自分の感情がダダ漏れとか勘弁してくれ。秘密にしたいことはある。

知られたくないことだってある。


だから、彼の感情には触れずに、

自分が藤の花を見に行った時の動画を送ったの。

娘と会話してる音声付き❤

(彼は日本語わからんのでね、内容は伝わらんですよ。でも、少しでも空気感伝わったらいいな)

って思って。


ちょっとでも、彼のストレスの癒しになれば。

と思って送ったわけです。


そしたら!!!!!!!!


👦🏻I miss your face.


って、返事きた!


なんなん~~~?!!。!!!

この展開は期待してなかった。


めっちゃ、動揺した。

そして、真夜中の返信だったから、寝て見なかったことにした笑


ここで私、冷静に考える🤔

これは、またいつもの海外的挨拶なのか?

それとも、甘い囁きなのか?

彼の弱音なのか?


素直に、喜んでいいのか!??

さっぱりわからなかった。


結果、

👧🏻‎what do you mean?


そして、返事なし!!!!



(´・д・`)ウワァ...またかぁ。


華麗にスルーされてることが悔しかったので、

自撮りの写真を1枚送った。

多分、彼が私の顔を見るのは1年以上ぶり。


速攻、返信が来まして・・・

👦🏻 crazy(・3゚)ノ


意味わからん。

また、彼のBLACKジョークなのか。


👧🏻‎why???

Can't you say that you are beautifull or cute?‪🤣‬

(可愛いとか美人とか言えないの?)


👦🏻you are i don't need say it.

(あなたは、私がそれを言う必要はない)


そしてメール終了...


難しすぎる。

コミユニケーションが難解だ。


ツインは元々、コミユニケーションが難しいと言われているが、英語となるともっとわからん!!


だがしかし、

その後の彼のエネルギーは、

意気揚々とした感じなわけで。


私は、また彼の罠に嵌ったわけです。


彼に振り回されない自分になれるんだろうか…

こんなやり取りでさえ、ニヤニヤ、喜んで尻尾振ってしまう犬のような私😖⤵


小学生並みの恋愛 笑