ツインレイのブログとか、

ツインレイのInstagram、YouTubeとか見てて感じること・・・。


ホントに色んな形があるようで、

光のワークの仕方もバラバラで。


でもさ、なんでしょ。

前に出て、目立つようにワークすることに抵抗がある。


なぜか・・・

ちょっと感じてることが違うから。

人気のYouTuberとかは、

対人で仕事してるやん。

ツインレイプログラムを進めるためのサポートみたいな?

でも、私にはそんな知識ないし、啓示もないわけ。


ただ心の中で思うのは、

自然って美しいなぁ。とか、豊かさ?


目で見えないものの豊かさ?

2005年7月の予言みたいなのあってさ、

みんな人を大切にしようとか、波動を上げようとか言ってる。


そもそもの自然に対する感謝ってどこに行ったんだろ?この地球に対する感謝?


住むところ、食べるもの、着るもの、仕事、家族、などなど全て天が与えてくれている。


あることが当たり前だから、感謝がなくなってる。


キラキラした着飾って、バリバリ仕事してる女性が素晴らしい✨

憧れ!みたいなその風潮。


確かにお金はたくさん欲しいし、キラキラ輝きたいんだけど、なんていうか内面から来る美しさが欲しいの。


自然を慈しむ心・・・。


ナチュラルな化粧で、普段から買える食べ物で、普通の生活をする。

どうして、それじゃダメなんだ???


ほんと、自分の進んで行きたい道がわからん。

だって、自分が望むような生活をしてるお手本は、YouTubeとかInstagramはやってないんだもん。


_(:3 」∠)_



まぁ、グルグルするときはグルグルしときましょ。そういう時もある。


今日から、絶賛、デトックスが行われてるようで、顔と首がひたすら痒い!!!

掻いたら、内出血して事件簿。

キスマークみたいになっちまった。