ツインと仲良しだった頃、

毎日のようにメールをしてました。


彼は、アメリカに住んでるので生活の時間帯は真逆です。

それでも、彼のお昼頃と私の寝る前の時間は、メールに費やされとても至福な時間だった。


お互いに会ったこともないのにこんなに気持ちは盛り上がるものなんだΣ(゚ロ゚;)



私たちは、会ったこともない、交際したこともない、SEXしたこともない。


なのに、お互い結婚することを考えてたの。

一緒にいることが当たり前で、隣にいるのはこの人だ。

この人と出会って、結婚して、幸せな家族を作って、安心して笑い合いながら過ごす生活。

常にイチャイチャして、ひっついて、とにかく、安心感と平和と満たされた生活。


そんなイメージだった。

休みの日は、旅に出たり、家でまったりしたり、そうゆうただ一緒にいるだけで幸せ。


私の子どもの頃の願い事✩.*˚

本物の家族が欲しい。

それが叶うと思ってたんだ。



そこからは、私達はどうすれば2人が会えるのか考え続けた。


私は、パスポートを取って、コロナの予防接種を受けた。


彼に会うためには、長期の休みを取る必要があった。だけど、その頃働いてた会社では長期の休みが取れないから、彼と会う約束をした春までに仕事を辞めることに決めた。



家族の問題もあった。

私には、旦那と子どもがいる。

だけど、旦那は過去に何度も不倫をしていて、長く定職に就くことがなく、結婚してから10年の間に5回以上の転職。

私はなぜこの人と結婚してるのだろう?

私はこのまま死んで行くのか?

そんな思いのまま過ごしてる中で、ツインと出会ったので、私は勢いのまま、旦那との離婚を決意しました。

そして、すぐに旦那と別居。


怒涛の毎日を過ごしてたけど、とてもパワーがあってなんでも出来ると思ったんだ。


破壊王、暴走王・・・

未来に何が起こるのかなんて考えてなかった。

ただ、彼に会いに行きたい。

それだけの気持ちで猪突猛進。


英語なんて話せないし、海外のことなんてわからないし、でも、そんなことどうでも良かった。

なんとかなるだろうと思ってた・・・。


彼に会うためだけに前向きに生きていた。

ワクワクもしてたし、なんでも出来る気がしたんだ。


毎日、春が来ることを楽しみにしてた。

それが2022.10月の秋。