【FF14】3.1。(特にこれと言って情報はありません。 | すいのぶろぐ。

すいのぶろぐ。

FINAL FANTASY XIV





とりあえず、下乳がん見です。




こんばんは。   ばるです。




3.1が来ました。
が。
やる事いぱーいで大変す。
新コンテンツ・新IDなるものは回りました。
エキルレのシャキらなさにビックリしております。
みんな雲海行ってるんだろうな~。
僕はと言うと実装初日×→翌日○でした。にFC船で乗り込み、その後はフレと一緒にpt募集に乗ったり。


デカイよおおおおお
90分って夢中になってるとすぐなんだけど、けっこう疲れるw
でも、当たりの210装備は魅力的ですものね。
なんかMMOって感じがするよ!






思わずナンパしたくなるような、フレのイメチェン。
イイネイイネ。
期間限定だそうですが、イメチェン前もかわえかったからいいか。うん。


鹿も白くなってた!冬仕様か?
今までのイベントものが染色可能になったとの事。
夢広がりますね。






ケットシー。
ヴォイドアークも行ってきました。
初日だけヒラ、それ以降はヒラで行ってません。だってシャキらないんですものー。
DPSだと即シャキというニュータイプ。
この記事を書いてるのは日曜なんだけど、今週分まだ取れてまてん^q^
どうすんだ、これ・・・!






極ナイツも突入。
すっげー派手でおもしろい!けど、ムズイ!
SSなんて撮ってる余裕なかったんでーっていう。
ラヴァもおもしろかったけど、ナイツもいいですねー。
クリア目指して、ちょこちょこ通いたい。






新しいお洒落装備。
貴族ごっこしてみた。
女の子のドレス?も他のFCメンが着てたけど、あれも貴族っぽくてイイ。
あとリューサンとかもミラプリしてみたけど、SS撮っておらぬ。
新IDの装備も欲しいんだけど、狙ってるのはこれまた出ないねー!w
装備周回ぐーるぐるだな。




おまけ。


うちのサブ猫もカンストさせてやらないと。
新しい座りエモとか新しい女の子用お洒落装備とかも気になるんだけど、
メインキャラだけでいっぱいいっぱいっす。
ぼちぼちやろう。