投稿写真

投稿写真

ソフトクリーム♪

次イベの予告来ました!

SSRってどんな感じなのか想像つかないんですが、いちごソフト?の所属が気になります!

栃木のとちおとめなのか!?

それとも静岡の紅ほっぺなのか!?

はたまた福岡のあまおうなのか!?

他にあったっけ?

今までのイベSRの数でみると、中部1、関東1、九州2ですが、前半の信玄ソフトが中部なら紅ほっぺの可能性は少ないかな?
それとも敢えて後半も中部とかあるのかな?

数的には関東ですが、こないだの鬼子母神に続いてとなると、他地域は不満に思いそう。

となるとあまおうかな?

正直分からないや(´ω`)
おとなしく待ってろってことですね☆