何から書いていけばいいのか分からないが、とりあえず簡単なプロフィールと幼少期からの人生を振り返ろうと思う。

面白いといえるような内容ではないが、人の頭の中を覗くような感覚で見てくれたら嬉しい。



プロフィール

20代 女性 実家住まい 

高校卒業後販売職に就き、2年働いた後に現在の派遣雇用の会社に転職。


平成のある雨の日に私は産まれた。

産まれてから幼稚園に入るまでの記憶はほとんどない。父は会社に勤め、母は専業主婦として育児や家事をしていた。


5歳の時、家から近い幼稚園に入園した。

体も小さく気が弱かった私は同級生からよくちょっかいをかけられていたそうだ。

両親曰く私自身はちょっかいをかけられているとは気付かず、無視し続けていたらしい。

朝は父が仕事に行く時に幼稚園まで送ってもらっていたため、いつも1番に到着していた。

私の後に来た友達と教室の何処かに隠れて次に登園した友達を驚かせようとよく企んでいたのを覚えている。

幼稚園が終わり、夕方になると父が家に帰ってくる。走って玄関まで出迎えに行き、よく抱っこをせがんでいた。

毎日をそれなりに楽しく過ごし2年後の春に幼稚園を卒園した。