クリスマスも終わりました
コロナワクチン接種後で
体調がイマイチなこともあり
クリスマスらしいことはしてませんが…

年末年始の休みに向けて
こちらを買いました


TV LIFE 新春特大号
テレビ番組のガイドブックです

テレビは普段から見ている方です
29日から3日までの休み
その後の3連休もあります

特に夜は家にいますし
テレビを見る気満々
ということかな

今日も
ぐるぐるナインティナインのゴチバトル見てました
ナインティナインの岡村くん
夫は好きで
チコちゃんに叱られる!も
良く見ていました
私はチコちゃんは見れなくなりました

明日からのお休み
お正月の簡単な準備をしつつ
次のプチ旅行のことでも考えたりして
のんびり過ごします

年末年始のドラマの再放送も
ついつい見てしまう^^;


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

今日買ったお水のペットボトル

人生楽しんだもの勝ち

なるほどですね