今日は仕事が休み

期日前投票に行ってきました


家の近所の小学校が投票場所ですが

夫と一緒に行っていたことを思い出し

辛くなることがわかっているので

最近は期日前投票で済ませています


ササッと投票を済ませ


ランチへ

ブロッコリーとサルシッチャのピザ

あまり美味しそうに見えませんが(^_^;)
ピザ生地がもちもちして美味しかった

食べてから写真を撮るという(^_^;)
まだ慣れない私

そして


念願のランチビール


新年度で仕事環境が変化したこともあり
今週は疲れとストレスを感じていて
昨日の帰り
今日の休みは「ランチビールに行こう」と考えてました

ひとりランチはよく行きますが
ひとりランチビールは初めて

ピザもビールも
美味しかった


これから暑くなってくると
ランチビールがたのしみになりそうです

コロナが落ち着いても
ひとり行動が落ち着きます

こうして出かけられること
もぐもぐ食べられることに感謝です