夫の急死から3年

友人のちょっとした言葉も気になってしまい

人付き合いが苦手になりました


コロナ禍で人と会うことも少なく

仕事以外はどちらかというと避けていました


休みの日買い物に出かけるのは暗くなってから

知り合いと会いたくないし

ご夫婦連れとか単純に見たくない

行動範囲もどんどん狭くなりました


最近は運動不足と

健康面での不安を感じて

ひとりアラカンとして

健康 精神

自分自身を保つために

行動を始めようと思うようになりました


少しずつ旅行とか

自分のために行動してみよう


旅は慣れていないから

まずは少しずつ出かけたり

まずは行動することから


ブログもそのひとつです



そういえば
桜も見ていないうちに
終わってしまった?かな

何はともあれ
今の私にとって癒やしになるのはこういうもの

花より




夫に会える日まで

私なりに


よろしくお願いします