こんにちは、こんばんわ。
花粉症に悩まされている今日この頃です。なぜか薬が効かない日です 予防

私は天候関係なくアレルギー症状が出るので、雨が降っている日も関係なくお鼻がムズムズ えーん

薬だけに頼りたくないから、炎症を抑える効果があるカモミールティーを入れて一息つきましょうかね ニコニコカモミールティーの蒸気は、鼻詰りや目のかゆみなどの症状を緩和する作用のほかに、リラックス効果や体のストレスを解放し食欲を防いでくれる作用があるんですって爆  笑一日3杯を目安に飲むといいそうです。

お茶を飲みながらソファーを見ると、もーばあちゃんがあくびをして また寝ました。ほんとによく寝るね。

 

すいちゃんが放鳥タイムに、もーちゃんにご挨拶してました。

今日も平和なワンコとインコです。