おはようございますおねがい

ずいぶんと気温が下がってきて急激に秋めいてきましたね🍂
お天気もぐずついた日が多くてなんだかヒンヤリ、でも少し動くと蒸し暑い💦

寒暖差や湿度にめちゃくちゃ弱いので、体調管理気をつけたいと思います🙂‍↕️


また前回のお洋服記事、アメトピ掲載していただきましてありがとうございます🙇✨
たくさんの方に見ていただいて、合わせてどうもありがとうございました☺️🤍

もしもまだの方がいらっしゃいましたらぜひご覧になってみてくださいませ🙇


ではでは、しまむらでのお買い物品のご紹介です。
少し時間が経ってしまいましたが、よろしかったらお付き合いくださいませお願い


まずは…










MARIEさんコラボのフリンジが特徴的なデニムナロースカートです💙

オンラインでポチしていたものだったのですがそのときは迷ってしまって一旦お戻しさせてもらったのですが、やっぱりずーっと頭に残っていて後日お取り寄せしてお迎えしました。

身長163cmでも長さがしっかりあるのが可愛くて、形と相まって大人っぽく履けるデニムスカートだと思います✨
フリンジも脚長効果があるように思いました✨✨

お色はうすめとこいめがありましたが、私はうすめを選びました🍀


品番です↓





それから…







田中里奈さんコラボのスニーカーです🖤

靴紐まで真っ黒なボリュームスニーカー欲しかったんです!
シルバーのアクセント(またまた語彙力が…😂)もオシャレだし軽いし、履くだけで旬な雰囲気になって素敵です💕

カッコ良いコーデも組めたら嬉しいな♪
色々試してみます照れ


品番です↓



普段24.5〜25.0cmを履いているのでLLサイズを選びました🌟


🍠 🍠 🍠 🍠 🍠 🍠 🍠 


今日の東京は27度で蒸し暑くなるみたい☁
着れてない半袖着れるかな〜?😅


ではでは簡単ですが今日はこの辺でスター

自己満足な記事に最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございました🙇💕