おはようございますおねがい



昨夜から始まった楽天スーパーセール、

みなさん、お買い物楽しまれましたでしょうか?✨


素敵ブロガーさまたちからの色々な情報から、私はAJIROさんのアクセサリーを500円オフクーポンを使っていくつかポチしてみました照れ


届いたらぜひまたご紹介させてくださいね花




ではでは早速ですが先日のお洋服です。

よろしかったらお付き合いくださいませお願い





スウェット、スカート…しまむら
スニーカー…New Balance(ML725)


先日一目惚れして購入したライオン🦁柄のスウェット着てみました照れ
今回はまだ暑かったのでノースリで🌟

まぁるい肩が隠れるのと、見えづらいかもだけどポケットがひょこっ気づきと顔を出すのが可愛くて💕
手で隠れてしまってますが襟も詰まり気味なデザインで、そこも良きです◎


相変わらず腕が隆々としてるなぁ…😂😂


Lサイズにしたのもありますが、ゆったりしたデザインで、後ろ側が長いのも可愛いんです💕


袖口がかなり大きく開いてるので、下には昔ユニクロで買ったレースのブラトップを着ています。



スウェットの詳細です↓













ちびフリルとお花柄?のレースデザインが可愛いナロースカートもしまむらです💕

ご紹介ができていなくてごめんなさいお願い💦


伸びが良くて履き心地も◎、形もすごく綺麗です✨

裏地は膝くらいまでなので(身長163cmです)、膝下は少し透け感ありますが、そこまで気になるほどではないと思います。



品番です↓




こちらのスカート、今お値下げになってます気づき

品番検索したら770円😳!!になっていて、いつもの利用店でも同じ価格だったので、お色違いのアイボリーもお取り寄せお願いしちゃってますグラサン

購入はもう一度ちゃんと試着してから考えたいと思ってます。

だって元々収集癖があるとはいえ、今季ナロースカート何枚買ったんだろ〜って感じなので…💦




しまむら、新作も可愛いものいっぱいだけど、お値下げ品も気になるものいっぱいで困っちゃいます😅


そう言いながら、先日のしまパトで秋物お買い物してきました🍁

写真撮ったらアップさせてもらいますねニコニコ



あっ、ちなみに記録として、このときのコーデのアクセサリーはシルバーで統一してました🌟




ではでは今日はこの辺でスター


どうぞみなさま、素敵な一日をお過ごしくださいね🫧


自己満足な記事に最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございました🙇💕