おはようございますおねがい



ではでは早速ですが先日のお洋服です。

よろしかったらお付き合いくださいませお願い






フォトT…しまむらNEW

スカート…しまむら(omiさん)NEW

靴…ヒラキ



ご紹介がまだできていませんでしたが、上下新作のものでのコーデです照れ

フォトTはちょっと時間が経ってしまってごめんなさいお願い💦









店舗で見かけて一目惚れしてお持ち帰りしたこちら💕
オシャレなフォトにキュン目がハート

タグを捨ててしまったみたいだけれど💦たぶん大好きなキレサラシリーズのものだと思います。
吸水速乾に接触冷感、UVカット機能付きのサラッとした生地のTシャツ✨

キレサラシリーズはもう何枚持ってるかわからないほどお気に入り🫶
今になってお色違いのスミクロも欲しくなってきちゃいました🙈🙈


品番です↓











そしてちょっと色飛びしちゃいましたが💦、スカートはomiさんコラボのもの。

お色違いのブラックを持っていてとても気に入ったので、イエローもお迎えしましたニコニコ


今の季節にピッタリの鮮やかカラー💛💚

イエローの表記だけど、ライムイエローみたいなお色。

シンプルなナロースカートだけど、ウェーブ柄が存在感を出してくれてとっても可愛いですニコニコ


そしてomiさんのナロースカートは伸びがすごく良くて◎!

びよよ~んと伸びるのですごい楽チンで着心地が最高です✨✨


ぜひぜひ試着だけでもしていただきたいお品です!



品番です↓




ちなみにまた写真撮れていませんが、アクセサリーはゴールドでしたひらめき電球

アクセもちょこちょこ購入しているので、タイミング合ったらぜひまたまとめ書かせてくださいねほっこり



✄ ✄ ✄ ✄ ✄ ✄ ✄ 



昨日はずっと行きたかった前髪カットに行ってきました💇


美容院の前にしまむらにも寄ったので、美容院に着くまでに汗だく😂💦

美容師さんごめんなさい💦

美容院の涼しさで生き返りました。


時間がない中ちょこっとしまパトしたら、もう秋物の長袖ニットが出ていました🧶

すごい可愛かったー!試着だけでもしてみたいな😚💕


8月に入ったし、やっぱり秋物が気になってきますよね🍂

しまむらでも可愛いの、どんどん出てくるんだろうなぁ〜よだれ 楽しみです♪




ではでは今日はこの辺で🌟


みなさま、どうぞ素敵な金曜日をお過ごしくださいね🫧


最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございました🙇💕