おはようございますおねがい

すっかりすっかり記録が遅くなってしまいましたが、ユキエモンの11thコレクションでのオーダー品です。

ユキエモンは受注生産なので実物が手元にないので、オンラインから画像お借りします🙏

よろしかったらお付き合いくださいませ🙇🙇





















🧁チェリーケーキジャガードジャンスカ(ブラウン系)


チェリーケーキの柄と色合いに一目惚れしたもの😍
今回のジャガード、すごく好みです💗

ただなで肩なのでこういう肩紐タイプは、すぐに肩から落ちてしまう難点もあって💧
オーダーも迷いましたが、やっぱり可愛さに負けました☺️

デザイナーの松浦さんが170cmで、私が163cm。
松浦さん着用だとかなり丈が短くて甘い雰囲気が強いですが、私の背丈だともう少し甘さが抑えられるとよいなぁと思ってます。

私の場合ですけど、肩紐を長くして、胸下にジャンスカがくるように着ると思います。

納期が9月頃なので楽しみにのんびり待ちたいと思います🥰



















🧁ベールプルオーバー(チャコール)


こちらも素敵〜😍💓と一目惚れしたお品です。
前身頃が繊細なチュールレースになっていて、お袖と後ろ身頃は透け感がない生地になっています。

真っ黒じゃなくてチャコールグレーというのが素敵で、絶妙な色合いが好みでした。

松浦さんのように下に黒のインナーを着て、デニムパンツ👖で合わせて着てみたいです☺️✨



ユキエモンのお洋服も50代の私には着こなすのが難しくなってきたお品ではあるけれど、でも見るとやっぱりトキメクお品で💓

かなり慎重に選ばないといけなくなってますが、やっぱりフリルやレースなどの可愛いお洋服も大好き☺️
痛々しくなりすぎないように、でも松浦さんが作られるお洋服を楽しみたいです。


あとこのあとにあったプチプチワゴンのほうでもオーダーしているものがあるので、またそちらは別記事でご紹介させてくださいね🙇🙏


ではでは簡単ですが、今回はこの辺で🌟

自己満足な記事に最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございました🙇💕