今日の一枚🎂💖





我が家の可愛いりっくん、7月4日の今日8歳のお誕生日を迎えました猫キラキラ


陸、お誕生日おめでとう〜〜!!💖



7歳になって体調を崩して入院したり、血栓塞栓症でいっとき下半身に麻痺が残ったり、心筋炎になったりしてすごく心配で、大丈夫だろうか、8歳の誕生日を一緒に迎えられるだろうかとかたくさんたくさん心配したけれど、


今も定期検診やお薬を頑張ってくれて、今日こうやって元気な陸が隣にいてくれること、本当に本当に嬉しいですおねがい


今日はうまうまちゅ〜るでお祝いです音符

旦那さんが夜飲み会でいないから、二人でイチャイチャしてやろうと企んでます〜グラサン




陸、家族になってくれてありがとう。

元気でいてくれてありがとう。


大好きよ。

これからもずっとそばにいてね💗




〈おまけ〉




ふたつ並んだお手手まで可愛いのですデレデレキューン

親ばかバンザーーイ!🙌✨



これからも陸共々よろしくお願い致しますおねがい