おはようございますおねがい

私がのんびり屋で時間の使い方が下手すぎなのもあるのだけど、購入品やコーデの記録が全然間に合わない〜〜💦

いつも自己満の記録になってしまってごめんなさい🙇💦
日々コンスタントにブログ更新されてる方、本当に尊敬します。

ではでは早速ですがいつぞやのコーデです。
かなり昔のものなのですが、ぜひ記録させてください〜お願い💦





🧸シャーロットキャミワンピース…yukiemon
🧸合わせるピタートル、ぎっしりおもちゃ箱ネックレス、三匹のくまバングル、ねこポシェット…franche lippee
🧸デニム…しまむら(MARIEさん)
🧸ダットスニーカー…Honeys


繊細なチュールレースが素敵なキャミワンピの着回し🤎
前回はペチワンピと合わせてワンピースとして着たので、この日はデニムパンツと合わせてカジュアルに着てみましたニコニコ

やっぱりデニムと合わせて着るのも可愛い音符
デニムはMARIEさんコラボのフレアパンツです。
足が細く長く見える魔法のデニムなので、丈長のキャミワンピとも相性◎でした🫶

次回はもうちょっとゆるだぼなデニムとも合わせてみたいな看板持ち
上手く着れたらぜひまたコーデアップさせてくださいね🍀



それからコーデもうひとつ。




🧸コーラルブラウス、CAT'S DAYスカート(こねこ図鑑)…yukiemon
🧸ぎっしりおもちゃ箱ネックレス…franche lippee
🧸ダットスニーカー…Honeys


大きなフリル襟が特徴の甘いブラウス。
可愛くてとっても気に入っているのですけど、正直年々老化に負けてきてる顔に合わなくなってきてるかなと思ったりもして…悲しい悲しい

なので少しでもカジュアルにと赤い靴下とハニーズのダットスニーカーで合わせてみました。

このブラウスを着るときはスカートは必ずダークな色合いを選ぶようにしてます。
淡い色で合わせたりしたら私の場合大事故になりますガーン

スカートは子猫が描かれていて可愛い感じですが、麻が入っているのであまり広がらずに落ちるので、生地感的にも形的にも大人っぽさがありますキラキラ
最近履いてないので久しぶりに履きたくなっちゃったな~照れ

ブラウスも次回はデニムパンツ合わせで着てみたいです。
以前一度ブラウスINで試したら、ウエストがきつくて諦めました…🫠🫠

上手く着れたらこちらもぜひまたいつか記録させてくださいねお願い


🍺 🍺 🍺 🍺 🍺 🍺 🍺


昨夜は行きつけのホルモン屋さんが食べ物全品50%オフというのをやっていたので、旦那さんと一緒に行ってきました音符

うまうまなお肉に大好きなお酒たち。
料理苦手なので家だと代わり映えしない質素なものばかりになってしまうので💦、がっつり食べてお腹も心も満たされました爆笑

お肉食べるとやっぱり元気が出る気がするキラキラ

今日もこれから実家ですが一日頑張ります!💪



ではでは今日はこの辺で🌟

どうぞみなさま、素敵な一日をお過ごしくださいね🫧

自己満足な記事に最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございました🙇💕